生活雑貨

【APFR】極上のお香体験、APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)

APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)のお香を出したところ

先日、インテリアショップに入った時にとても良い香りがしました。

あまりに良い香りだった為、何の匂いか尋ねてみたらAPOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)のお香を焚いているとのこと。

あまりにも気に入った匂いだったので思わずそのまま購入してきてしまいました。

今回ご紹介するのはお香なのに香水のような強い香りが楽しめるAPOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)をご紹介したいと思います。


極上のお香体験、APOTHEKE FRAGRANCE

アポテーケフレグランスのお香のアップ写真

APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)は海外ブランドのようですが千葉県の会社が手がけるインセンスブランドです。

自社工場にて一点一点手作業で作られているそうで、品質に高いこだわりのあるブランドです。

香水のような芳醇な香り

アポテーケフレグランスのお香のパッケージ

私が選んだのは(Possess)という香り。

アポテーケフレグランスのお香を1本取り出したところ

サンダルウッド、ナツメグ、クローブ、ジンジャー、ジャスミン、バニラなどをブレンドしたスパイシーでウッディーな香りとの事。

実際に嗅いでみるとすごくスッキリとした香り。香水のような鼻に抜けるような香りが特徴です。

アポテーケフレグランスのお香を焚いてみたところ

火を灯せばお香とは思えないくらい強い香りが部屋中に広がります。

10分程度で部屋に香りがいき渡るので、途中で消しても良いなと。お香の節約にもなります。

アポテーケフレグランスのお香を全て出して並べた

お香は細長い筒に入っていて25本入りで2,200円(税込)となっています。

お香としては価格も高い方だとは思いますが、その香りを嗅げば正直納得してしまう金額だと思います。

クローゼットタグやアロマオイルなども

アポテーケフレグランスのクローゼットハンガーとキャンドル

APOTHEKE FRAGRANCEには、もちろん香りの種類もこの他にも沢山あります。実際に取り扱いショップなどで香りを嗅いでみるのがオススメです。

▷APOTHEKE FRAGRANCE 取り扱い店一覧

クローゼットに洋服と一緒にぶら下げておけるクローゼットタグや、アロマオイル、フレグランスキャンドルなどもあります。

自分が使いやすいシーンのアイテムを選んで香りが楽しめるのはとても良いですよね。

プレゼントにもおすすめ

アポテーケフレグランスのお香のパッケージ

このブランド、プレゼントにもオススメだなと。何よりパッケージデザインもオシャレですし。香りに迷ったらメンズにはとりあえず(Possess)を選んでおけば間違いないと思います。

おわりに

アポテーケフレグランスのお香をインセンスホルダーに挿したところの写真

という感じで簡単にですが、香水のような強い香り体験が楽しめるお香、APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)をご紹介してみました。

香り好きの人には強くオススメできるフレグランスブランドです。

ぜひチェックしてみてください。



同じカテゴリーの記事