コラム

インテリアショップ開設のお知らせ【クラシメク】

さて、みなさまご無沙汰しております。

唐突ではありますが岩手県花巻市にインテリアショップ『クラシメク』をオープンいたします。

オープン予定日は2024年元旦です。

このブログではインテリアコーディネータ兼プロダクトオタクの私が自由気ままにガジェットやインテリアのレビュー記事を書いてまいりました。このブログがそのままショップになったようなイメージでお店を作れたらと思っています。

ショップに来て頂けたら、私が居ますので。もしこのブログの読者がいるのなら、ぜひ会いに来てもらえたらと思います。

ちなみにですが、ショップが始まってもこのブログは継続します。

お店の運営をしながらとなりますので、ますますスローペースな運営になると思いますが、今後も個人的に興味を持ったプロダクト、ガジェット、インテリアなど。

変わらずに更新は続けたいと思いますので、たまに覗いてもらえたら嬉しいです。

インテリアショップ開設のお知らせ【クラシメク】


同じカテゴリーの記事
コラム

【ほんとひととき】本好きの方に届けたい家具を作ります。オリジナル家具のプロジェクトのコンセプトをご紹介。

2019-10-11
暮らしとインテリア SUMURO(スムロ)
以前からオリジナルの家具を製作中であると、このブログでご紹介していました。今回はその『オリジナル家具を作る』というプロジェクトがどういった …