暮らし系

【2021】Amazonプライムデーで購入したもの。

年に一度のお祭り。

Amazonのプライム会員だけが参加出来るプライムデーが今年もやってきました。

最近は特に欲しい物も無いので、プライムデーで狙ってる商品は特に無かったのだけれど。セール会場を覗いているとついついポチってしまいたくなるのが物欲の性。

結局何点かは購入してしまったので、今回のセールでゲットした物をまとめてご紹介したいと思います。

▷Amazonのセール会場をチェックする


2021 Amazonプライムデーで購入した物

HOKUTO 防湿庫 25L

カメラ用の防湿庫。ちょっとずつカメラのレンズも増えてきて、そろそろレンズのケアや管理を考えて防湿庫を導入しないとな。と、脳裏で日頃考えていた事を思い出し。

実際に検索したら2000円近く安くなっていたので思わず購入。(7,887円)

これでレンズにカビが生える心配はいらなくなる。これからの湿気が多い季節もこれで安心です。

SwitchBot カーテン

朝になったらカーテンを自動で開けてくれるガジェット。実際の使用感はどんな感じなのだろうと気になっていました。

普段は8,000円近くするのですが、プライムデーで6,740円で購入出来ました。

実際に光で目覚める感覚はどんなものか楽しみ。

アレクサとも連携出来るので、使用感などは記事にしてお伝えしたいと思います。

ウォールナットのペンスタンド

デスク周りのアイテムを紹介する記事を書いた時からアクリル製のペンスタンドをバージョンアップしたいと考えていました。

ウォールナット製でシンプルなデザインのペンスタンドを見つけたので購入。ちゃんとプライムデーの対象商品にもなっていたので、セール価格に。

これは掘り出し物を見つけた感じで嬉しい。

ウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 920g

そうだね、プロテインだね。いつも飲んでいるプロテインが900円ほど安くなっていました。(2,980円)

もう買わない理由が無いですね。Amazonのお得定期便で購入するよりも遥かに安いです。プロテイン飲んでいる人はこのタイミングを逃さずに。

やかんの麦茶 650ml ×24本

ペットボトルの麦茶。『やかんの麦茶』は他社の製品より美味しい気がしています。

味が濃い感じがするんですよね。個人的にけっこう好き。

パッケージも思い切った水色で目を惹くデザイン。秀逸だと思います。

小分けのペットボトル麦茶はいくらあっても困らないからこの機会に購入しました。

[Amazonブランド] Happy Belly 天然水ラベルレス 岐阜・美濃 2L×9本

シンプルに水。最近、水は買って飲んでいます。以前は水道水を飲んでいました。岩手だから水道水は美味しい。

そうだったんですが、加湿器を半年ぶりくらいに掃除した時のこと。水道水のカルキの固まりが恐ろしいくらいに給水口に溜まっていまして。それ以来、水道水のカルキ怖い。となってしまった。

調理に使う以外の飲水は極力買って飲むようにしています。

なるべく安いAmazon限定ブランドの水を見つけて購入。水もいくらあっても困らないですね。

サッポロ おいしい炭酸水 ラベルレス 600ml ×24本

ハイボールを好んで飲むので、それ用の炭酸水に。

600mlと大容量なの嬉しい。1本辺りの単価は52円。コスパ抜群だと思います。

▽22日追加購入

Native Union Clic Wooden Case

ウォールナット材を使用したiPhone 12 mini のケース。アップル純正のレザーケースが傷んできたので、気分に合わせて着せ替えて使用したい。2,640円と半額で購入出来ました。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本

水はなんぼあっても良いですからね。1本辺りの価格が56円とかなり安い。現在は在庫が無いみたいで最速で届くの7月中頃になるみたい。昨日も水を購入しているから逆に丁度良い。

ブラウン アルコール洗浄液 (3個入) 

ブラウンのひげ剃りの自動洗浄機用の交換洗浄液。3個入りが1,608円で購入することが出来ました。これは安い。消耗品が安く買えるのはシンプルに嬉しい。

スーパーナノックス 超特大1230g

いつも使っている洗剤。一番大きな詰替えパックが662円で購入出来ました。安い。

部屋干しが増えるこれからの季節の味方です。

バドワイザー ビール 355ml缶×24本

バドワイザーは旨い。今回のプライムデーでのセール品の購入ですでにポイントが付いていたのでそれも使い購入。1本あたり162円は安い。

Fotopro 卓上三脚

iPhone用の三脚として購入。普段は2,000円以上しているけれどセール価格で1,320円に。

もちろん一眼カメラも接続出来るので、色々と活躍しそう。

この三脚が駆け込み最後の買い物となるか。

リステリン マウスウォッシュ クールミント 1000mL 

買い物は続く。口臭ケアに、リステリンの大サイズが584円で出ていたので購入。ドラッグストアでもこの価格は見たことが無い。普段買っている消耗品は買っておいても損は無いはず。おまけも付いてる。

おわりに

という感じで、簡単にですがAmazonプライムデー初日に購入した物をご紹介してみました。Amazonプライムデーは2021年6月22日まで。

まだまだ掘り出し物が無いか、暇を見て探していきたいところです。

ちなみに、Amazon Echo Dotの新型(4世代)が1,980円(67%OFF)で購入出来るのも今回の目玉だと思います。これはかなり安い。とりあえずで購入しても元が取れるレベルかと。

皆さんも良いお買い物を。

▷Amazonのセール会場をチェックする

【2021】Amazonプライムデーで購入したもの。


同じカテゴリーの記事