暮らし系

Amazonタイムセール祭り。お買い得品をまとめてみました。

さて、日用品などをお得に買えるAmazonタイムセール祭りが開催中です。

お得な製品などをピックアップして紹介していきます。

今回のタイムセール祭りでは『食品・飲料・お酒』が熱いです。


Amazonタイムセール祭り お買い得品のまとめ

とりあえずでポイントアップキャンペーンにエントリー

Amazonタイムセール祭り。お買い得品をまとめてみました。

セール品を物色する前に。

タイムセール期間中に合計で10,000円以上の購入をするとポイントの還元率が上がるキャンペーンを実施中です。恩恵を受ける為には要エントリーなので、忘れずにチェックしたいところです。

プライム会員なら2%、Amazonのアプリ経由の購入で0.5%、Amazonのクレジットカードでの購入で3%となっています。

クレジットカードまでは作らなくとも、プライム会員とアプリからの購入で2.5%の還元は多くの人が対象となるのでは無いかと思います。

▷Amazonタイムセールポイントアップキャンペーン

さらに食品・飲料・お酒の購入分は4.5%アップ

今回のタイムセールではさらに『食品・飲料・お酒』の購入分は4.5%のポイントアップが受けられます。こちらも合計で10,000円以上の購入は必要ですが、まとめ買いしたらすぐにいきそう。

お酒や食品類は10月から値上げする物も多いので、このタイミングで駆け込み買いするのありです。

▷Amazonタイムセール会場はこちら

お得品ピックアップ

とりあえずビール

とりあえずお酒が安いです。アサヒスーパードライ、金麦、モルツなど。1本辺りの単価もスーパーと比べても安いと思いますし、先ほど紹介したポイントアップも含めれば恐らく最安。

ビール好きは値上がり前にまとめ買いしましょう。

アサヒスーパードライ

金麦

黒ラベル

サントリー角ハイボール

ハイボールも安いです。

▷Amazonタイムセール この他のお酒をチェック

お茶や水

2Lサイズのお茶なども安くなっています。お茶類に関しては、それでもスーパーやドラックストアの方が若干安い気もしますが、持ち運びのコストなどを考えたら全然ありかなと。

やかんの麦茶

アサヒ飲料 おいしい水

▷Amazonタイムセール この他の飲料をチェック

カップヌードル

定番の日清カップヌードルもセール期間中は安くなっています。タイミングが合えば、数量限定で1個辺り120円代になっていたりもしたのでかなりお得です。

日清カップヌードル

日清カップヌードル にんにく豚骨

▷Amazonタイムセールでこの他のカップ麺をチェック

プロテイン

筋トレ民の主食。プロテインも安くなっています。パワー。

▷Amazonタイムセールでこの他のプロテインをチェック

リポビタンフィール

以前に記事でも紹介したリポビタンフィールもセールになっています。寝る前に飲むと翌朝の目覚めがスッキリなので、本当におすすめです。疲れが溜まった人は要チェック。

衣料洗剤

洗剤類も安くなっています。絶対使うものだから、この機会に買って損なし。

トップ スーパーナノックス

さらさ

ソフラン

柔軟剤も安いです。

▷Amazonタイムセールでこの他の洗剤をチェック

Amazonデバイス

セールの度に毎度安くなっていますが、今回もAmazonデバイス群は安くなっています。

Fire TV Stick

モニターに接続してprime Videoなどを気軽に楽しめる『Fire TV Stick』が40%オフの2,980円。4K版では無いけれど、それでも問題無いという人にはおすすめ。

Ring Stick Up Cam Battery

Amazonが作った見守りカメラ。 『Ring Stick Up Cam Battery』も21%オフ。9,480円です。

Echo Show 15

壁掛けのエコーシリーズ。『Echo Show 15』もセール対象に。17%オフで24,980円に。ただ先日のプライムーデーでは半額になっていたので、ちょっと割引率は少なめかも。

とは言え次のビッグセールまで待てないという人は全然買いかなと思います。

Echo Dot (エコードット)第3世代

旧型のEcho Dot 第3世代が60%オフで1,980円に。とりあえずアレクサが家に欲しいという人にはこれで充分です。

Echo Dot (エコードット) 第4世代

現行型のEcho Dot 第4世代は42%オフの3,480円。現行型では音質がかなり向上しているので、スピーカーとして音楽も楽しみたい人にはこちらがおすすめ。

▽Echo Dot の新型、旧型の違いをさらに知りたい方はこちらの記事がおすすめです。

▷Amazonタイムセールでこの他のAmazonデバイスをチェック

Apple製品

Apple Watch やiPad miniなどもセール価格の対象です。Apple製品は円安の関係で軒並み値上げしてしまいましたから、少しでも安く買えるのはありがたいですよね。

Apple Watch SE

Apple Watch series 7

iPad mini 6

▷Amazonタイムセールでこの他のApple製品をチェック

Anker 製品

充電器やPC周りのガジェットでお馴染みのAnker製品も軒並みセールの対象です。

個人的なおすすめシリコンケーブル。ケーブルにクセがつかないので取り扱いがとても楽なんですよね。15%オフです。

Anker PowerLine Ⅲ

Anker 637 Magnetic Charging Station

Anker USB-C 2-in-1 カードリーダー

▷Amazonタイムセールでこの他のAnker製品をチェック

NINTENDO Switchの周辺機器

ゲームキューブコントローラーを使えるようにするハブや、持ち運び用のケースなど。社外品にはなりますが、色々と安くなっています。

スプラ3のタイミングでスイッチを買ったよ。という人も多いと思うので、この機会に揃えるのもアリかと。

Joy-Con充電グリップ

Nintendo Switch専用スマートポーチ

▷Amazonタイムセールでこの他のスイッチ製品をチェック

おわりに

Amazonタイムセール祭り。お買い得品をまとめてみました。

という感じで簡単にですが、今回のAmazonタイムセール祭りでお得になっている物をまとめてみました。

今回のセールは『日用品』にフォーカスしているように思います。来月からの値上がり前に、絶対に使うものなどはぜひチェックしておきましょう。セール期間はは2022年9月27日23:59までです。

▷Amazonタイムセール会場はこちら



同じカテゴリーの記事