コーディネート

知的なインテリアにおすすめ。アクトワークスのスタイリッシュな地球儀をご紹介します。

地球儀と聞くと、いわゆる学習机の上に置いてあるようなカラフルな物を思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。

国名を覚えるのには良いけれど、インテリアとしてみた時にはちょっと生活感が出過ぎてしまうのがネック。

今回ご紹介するのは、そんな常識を覆すような地球儀。

アクトワークスのインテリア地球儀をご紹介します。

質感が変わるだけでスタイリッシュな印象になり、部屋のオブジェとしてもおすすめですよ。


アクトワークス インテリア地球儀

という訳で今回ご紹介するのはこちら。

アクトワークスというメーカーから発売しています『インテリア地球儀』です。

見た瞬間に伝わるインパクト。とてもスタイリッシュなデザインです。

海は黒で表現。大陸と国名はシルバーになっています。

カラフルな地球儀にはどこかガチャついた印象を感じますが、色が2色になるだけでずいぶん印象は変わるものですよね。

インテリアとして部屋に飾ると、知的な印象がアップするようなアイテムだと思います。

土台も最近のテレビのスタンドにありそうなスタイリッシュデザイン。

とはいえ、日本語も書いていないので、これで実際に小学生が国名を覚えていくのは難しいかもしれませんね。

まさに大人の地球儀。と言った印象でしょうか。インテリアに特化した地球儀です。

サイズとカラーバリエーションも色々あります。

サイズは3種類

サイズによって土台の形状も変化します。今回ご紹介しているのはMサイズ。

球のサイズは20cmです。この他にLサイズとSサイズがあります。

カラーは7色

アースカラーのブラウンや、色が反転しているようなホワイトも。

どれも落ち着いた印象が漂います。

フルカラーのモデルもありますが発色が落ち着いているので品があります。

まとめ

という感じで簡単にですが、アクトワークスのインテリア地球儀をご紹介してみました。

部屋のスタイルを知的に見せたい人におすすめです。部屋に置くだけで印象が変わると思います。

特にオフィスや書斎にあると特に映えると思いますよ。



最新の記事
同じカテゴリーの記事
コーディネート

【納品紹介】優しく柔らかな時間が流れるリビングダイニング。東北ミサワホームさんの建売分譲物件のコーディネートを担当しました【エルシアNO.12】

2020-05-02
暮らしとインテリア SUMURO(スムロ)
今回の記事はインテリアコーディネーターとしての納品事例のご紹介です。東北ミサワホームさんの岩手県北上市ときわ台という土地に出来た建売分譲物 …
コーディネート

【納品紹介】平屋とは思えぬ解放感と広がりの家。東北ミサワホームさんの建売分譲物件のコーディネートを担当しました【エルシアNO.21】

2020-05-02
暮らしとインテリア SUMURO(スムロ)
今回の記事はインテリアコーディネーターとしての納品事例のご紹介です。東北ミサワホームさんの岩手県北上市ときわ台という土地に出来た建売分譲物 …