暮らし系

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーでポチった物。


Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーでポチった物。

さて、Amazonで半年にいっぺんくらいのビッグセールが開催中です。

日替わりのタイムセールや、数量限定目玉商品などもあり、見ているだけで物欲が刺激されて止まないこのイベント。

いくつかのアイテムをポチってしまったので、簡単に紹介してみます。

私がポチったいくつかのアイテム

●Anker USB-C 2-in-1 カードリーダー

AnkerのSDカード用のコンパクトなカードリーダー。『Micro SDスロット』と『SDスロット』を兼ね備えています。

というのもiPhoneを12 mini に変更してからiOS14にOSがアップデートしたのですが、それまで写真の転送に使っていたFUJIFILMのアプリが使えなくなったんですよね。

パソコンに転送する為には物理的にSDカードを抜き差しして転送するしかなく。出先でもサクッと転送出来るようにする為に購入しました。

●Satechi USB-C Apple Watch 充電ドック

Apple WatchをMacBookでスマートに充電する為の充電ドック。

20%以上安くなっていたので、思わず購入。

Apple Watchの純正の充電器はコードが長いので、出先では今回購入した充電ドックが活躍しそう。

▷Amazonで『Satechi USB-C Apple Watch 充電ドック』をチェックする

●TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ

これは実家用に。このペットカメラがあればどこからでもスマホでペットの様子を見ることができます。

いつだって愛するペットと繋がっていられるのだ。テクノロジーバンザイ。

●Transcend microSDカード 64GB

これは『TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ』用に購入したSDカード。

ちなみに基本的にSDカードはAmazonのセールのタイミングで買うようにしています。

SDカードはセールで必ず安くなるアイテムの一つですね。

●Fire TV Stick

Amazonのストリーミングメディアデバイス。

TVやモニターに接続するだけで、スマホからYouTubeやストリーミングサイトの動画を気軽に転送することが出来ます。

まだまだ外に出かけにくい昨今。家に居ながら良い環境で映画を見られたら最高だなと思ったりもしていて。

ゆくゆくはプロジェクターの購入を検討しているので、その時にも活かせるかなと。

●エースコック ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃん

お家でリンガーハットの味が楽しめるの!?

カップラーメンはそんなに食べないのだけれど、これは思わずポチってしまいました。

とはいえ12個入りなので、実家の家族達とシェアしたいところ。

おまけ : セールで買いだと思うもの

ちなみに、Amazonのセールのタイミングではいつも『スマートホーム化関連』のガジェットがお買い得になっています。

Amazon Echoなどのアレクサ搭載デバイスも半額になっていたりするので、この機会にスマートホーム化してみるのもおすすめです。

まとめ : Amazonのビッグセールはラスト1日

という感じで簡単にですが、今回のAmazonのセールで私が購入したものをまとめてみました。

ガジェット類に関しては届いたら、使ってみて紹介していきたいと思います。

Amazonのビッグセールはラスト1日。みささんは何か買われましたか?

まだの方は掘り出し物をぜひチェックしてみてください。

▷amazonのセール会場をチェックする



関連記事